So-net無料ブログ作成
検索選択

相内優香 二股 [芸能]



相内優香 二股

名前 相内優香
ふりがな あいうち ゆうか
生年月日 1986年2月23日
出身地 群馬
血液型 O型
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科

コンテスト 2004年準ミス立教、キャンパスナビ賞も同時受賞
2005〜2007年頃 セント・フォース
入社 2008年
タレントの相内綾香さん

お笑いコンビ・爆笑問題が、都内でテレビ東京系「爆笑問題の大変よくできました!」(22日スタート)の
制作会見に参加していた。

子供と時事問題などを話し合う番組内容に太田光(45)は

「子供が苦手なイメージが定着してるけど、この番組で新しい一面をアピールします」

と宣言。

ですが、会見が進むうちに話が徐々に脱線ww。

なんと太田は共演する相内優香アナ(25)の

ファーストキスが高1の時だった!!!
と明かした。


さらに、暴走は止まらず「そういえば昔、

フジテレビの相川(梨絵アナ=33=現在フリー)は初体験が18歳だったって素直に話しちゃってたな」と暴露!?
し、会場を凍り付かせたみたいですねww

場の空気を読まないのか読めないのか
大田の良いところ?なのか悪いところ?なのか

表裏一体ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。