So-net無料ブログ作成
検索選択

おかもとまり もう中学生 破局 理由 [破局]



おかもとまり もう中学生 破局

お笑いタレントのもう中学生(29)と、
おかもとまり(22)が“破局”していた!!


2人は今年3月に一部で「熱愛」と報じられた

もう中学生は童貞キャラ
おかもとまりは処女キャラという事情もあり、

双方とも表向きは友人関係と強調していたが、


互いに恋愛感情は認めるなど、周囲からは事実上「交際中」との認識。


だが、今回そうしたプラトニック・ラブにもピリオドが打たれたようだ。


グラビアなどでも活躍するモノマネタレントのおかもとまり(22歳)と、

独特の芸風で知られるお笑い芸人のもう中学生(29歳)の交際を、東京スポが連日伝えている。

同紙は熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、

半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝えている。


それぞれの所属事務所のコメントも掲載。

おかもとまりが所属する太田プロダクションは

「プライベートなことは本人に任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」


一方、もう中学生が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは

「仲のいい友達です」

とコメントしたそうですね。

まぁ芸能界の熱愛報道で、「友達」=「交際」

というのは芸能界の“暗黙の了解”ですからね。。、

■略歴
おかもとまり
1989年生まれの22歳。

2009年頃から“広末涼子似”の芸人としてブレイクし、

その後、松野明美や鳥居みゆきなどモノマネのレパートリーを広げている。

また、“美人芸人”とも言われるビジュアルを活かし、グラビアでも活躍。今年の1月期冬ドラマの「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(テレビ東京系)には本人役で出演した。

もう中学生
1983年生まれの29歳。

大きな段ボールに自らイラストを描き、

独特の語り口と動きで予測不能のコントを披露する芸風で、

「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)への出演をきっかけに人気となった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。